イージートーンというスニーカーを知っていますか?

このスニーカーは、Reebok(リーボック)より出ている商品名の1つで、

美脚・ヒップアップの効果が期待できる靴になっています。

 

 

最初のうちは、不安定で転びやすいと言えますが、その効果は絶大で

口コミを中心に広まってきています。

 

 

私は、このスニーカーを購入して毎日のウォーキングを習慣づけましたが、

小尻になったように、スラっとした脚になることができました。

 

 

今はオフィス用のシューズと、ウォーキング用のシューズとして、

2足のイージートーンを愛用していますが、ダイエット効果も高く、

ウォーキングするのが楽しくなりました。

 

 

口コミでもふわふわしていて、危ないとの声がありましたが、

徐々にイージートーンにも慣れていくので、最初だけは根気が必要です。

その後は、普通の靴を履いているのと同じように歩くことができ、

特に、歩きにくいと感じることもなくなりました。

 

 

 

イージートーンを使わないトレーニング法

お尻のトレーニングは寝ながらでもすることができます。

毎日仕事に疲れて帰ってきても、寝ながらテレビを見ながらできるので、

忙しい女性でも続けることができると、手軽さが人気です。

 

 

まず、天井を見るように仰向けに寝てしまいます。

次に足を腰程度の幅に開き、両手を合わせ天井に引っ張らられる

ようにあげます。

 

 

次に、腹筋に力を入れてヒップを持ち上げます。

できるだけ、不要な力を抜いて行うのがポイントとなるので、

肩は楽にしておいてください。

 

 

お尻の筋肉は使えているでしょうか?

大体、お尻の筋肉がプルプル言い出してから約20秒静止しておろします。

呼吸は、ゆっくりと少しずつ吐きながら行うのがベストです。

 

 

簡単な運動ではありますが、やってみると、意外にも疲れるもの。

寝ながらとは言え、充分な運動量があるのではないでしょうか?

 

 

外に出て運動するのは、天気、気温によって億劫になることもあります。

家の中で手軽にできる運動は、やっぱり毎日できるのがメリットですよね。